2005年03月31日

mitsuyaサンへ

mitsuyaさん、どーも、メールありがとう御座います。ブログのつずきができそうです。

(yayaサンという方のメルマガ)とごちゃごちゃになってました。

yayaサンに分からないことが有りましたので、メ-ルしたいのですが、エラーになりました。

とりあえず、ありがとう御座いました。もう少し勉強します。
posted by ゴウーチャン at 09:01| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、mitsuyaです。

メールありがとうございます。

次号のメルマガで紹介させていただきますね。

yayaさんのメルマガも読んでらっしゃるんですね。

メールがエラーになってしまったということで

私からyayaさんにお伝えしておきますね。

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by mitsuya at 2005年03月31日 12:05
こんにちは、mitsuyaです。

メルマガの購読ありがとうございます。

早速、次号のメルマガに掲載させていただきますね。

yayaさんのメルマガも読んでらっしゃるんですね。

メールがエラーになったそうで、

私からyayaさんに連絡しておきますね。

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by mitsuya at 2005年03月31日 12:19
お返事、ありがとう御座います。

今書いている事がトラックバック、ですか?

mitsuyaさんも、yayaさんのメルマガも、すこし

私には、上級ですが、何とか頑張って付いていこ

うと思いますので今後ともよろしくお願いしま

す。yayaさんとは、お知り合いですか。

プライベイトな事ですが、中国からの返事です

か?お仕事で、ですか。言うのがまずいのでした

ら、良いですよ、
Posted by お父さんの寝言 at 2005年03月31日 13:51
こんにちわ、yayaです。

mistuyaさんからご連絡を頂きましたので
訪問させていただきました。
コメントを残しておきますが
別便でメールしますね。

メールがエラーになったとの事ですが
他の方には、届いているんでしょうか?

Posted by yaya at 2005年03月31日 16:14
たびたびお邪魔します。mitsuyaです。

間違って、2つコメント入れちゃいました・・・
ごめんなさい。

今、書いてるのはコメントですね。

掲示板みたいで面白いでしょ!

ブログに掲示板が必要無いのはコメントがあるからですね。

トラックバックについては、次のメルマガで解説しますので、もう少し待ってて下さいね。

おっ!

yayaさんも来てますね。こんにちは!

>他の方には、届いているんでしょうか?

との問いに、私の方には、ゴウーチャンさんからメールは届きましたよ。

中国からですかということでしたので、

そうです。中国からですよ。

今、仕事で来てますが中国の遼寧省にいます。

もう、1年が過ぎました。

次に帰国するのは、多分来年かな?

また、遊びにきますね。




Posted by mitsuya at 2005年03月31日 17:37
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2703118

この記事へのトラックバック

メルマガ
Excerpt: 月収250万円をメルマガだけで叩き出している、畑岡宏光さんが、メルマガで儲かる方法を公開してくれています。その内容は、1) メルマガで儲けるための公式メールマガジンで儲けるためには簡単な公式があります..
Weblog: メルマガ1万部で、月収100万円のヒミツ
Tracked: 2005-04-01 21:48
×

