2005年04月05日

日帰り温泉

4/4(月)今日はすごく天気が良く、暑いぐらいです、花見でも行きたい

けどまだ早いかなー、今日は大阪のど真ん中にある、(くつろぎの郷 湯楽)にいきました。

もちろん かけ流しの温泉です。露天風呂もあり、最高でした。なかでも、

高い塩分濃度によって体が浮く(死海風呂)が良かったです。来週は、京都の

醍醐寺のサクラを見て、帰りに温泉にでも浸かりたいです。


posted by ゴウーチャン at 13:30| 大阪 | Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!

死海風呂ですか〜

いいな〜

もう桜の季節ですよね。

花見が懐かしい・・・

次の京都のお話も聞かせて下さいね。

楽しみにしてます。
Posted by mitsuya at 2005年04月09日 20:19
ご無沙汰しています。お風呂の写真も乗せたかっ

たのですが、まだ未熟で、あなたのかわいいベビ

ーのようにすればいいのですか?もう1度メルマ

ガを見て、勉強します。明日、京都の醍醐寺にさ

くらを見に行きます。
Posted by ゴウダタカヒサ at 2005年04月10日 23:44
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2790808

この記事へのトラックバック

「エンロン」日本ではこじんまりと公開
Excerpt: 11月18日から渋谷ライズXで公開された「エンロン 巨大企業はいかにして崩壊した
Weblog: 映画コンサルタント日記
Tracked: 2006-11-28 00:07

四国名湯日帰り温泉シリーズ 塩江 [香川県]
Excerpt: 失礼します。TBさせてもらいます。 塩江温泉・行基の湯・単純硫黄化水素泉・310円・10:00??22:00・第1・3月休・香川県高松市塩江町安原上東37-1・Tel:0878-93-1126道の
Weblog: 日帰り温泉旅行@情報通信
Tracked: 2007-01-30 00:10
×

