2005年04月20日

醍醐寺

3月11日(月)京都、六地蔵の醍醐寺にお花見に行きました。

豊臣秀吉が晩年立てたそうです。ウイークデイなのにすごく、

たくさんの人が見に来ていました。しだれサクラ、八重サクラ、

すごく綺麗でした。あまりの多くの人だったので、お昼で切り上げて、京都府

八幡市のセワリツツミの桜並木をとうり抜けました。昔ここで時代劇の撮影

よくしていたそうです。少し昼から風が出たため、まさにサクラ吹雪でした。

その後、枚方の菊人形で有名なところに、極楽温泉、(温泉、循環)があつったので、

よって帰りました。これはほんとに極楽でした。
posted by ゴウーチャン at 22:41| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

また、遊びにきちゃいました。

京都で花見、そして、極楽ですか〜

いいですね〜

桜吹雪と時代劇・・・

遠山の金さんを思い出しちゃったですね。

あ!写真のアップの仕方でわからない所があったら

聞いて下さいね。

1度目は戸惑うかもしれませんが、1度できたら

あとは簡単ですから、頑張ってみてくださいね。

それでは!
Posted by mitsuya at 2005年04月21日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3070693

この記事へのトラックバック
×

